シャトルシェフで簡単!手羽元の生姜煮 レシピあり

シャトルシェフで簡単!手羽元の生姜煮
  1. 1
    おいしそう!

ずっと雨の後は、いきなりの夏日続き。 どうなってんだ? 実は26日の日曜に吉野に行く予定をしていたんやけど 吉野に良く行かれる友人の話によると 四月の中旬には中千本がすでに満開で 26日に行っても葉っぱしかないぞ!とのことでした。 一緒に行く予定をしていた友人とも結局 中旬の休みが合わなくなり 吉野行きは、残念ながら断念。 こんなに早く吉野で桜が終わってしまうのも おかしい・・・と なんだ......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。