トマトとチーズのポテトカップ焼き。 レシピあり

トマトとチーズのポテトカップ焼き。
  1. おいしそう!

これ、どこかのサイトで見つけて作ってみたかってん。 中からチーズと卵黄がトロ~リ。 きっと、美味しいチーズ使ったら 超美味いんやろうなぁ。 次はブルーチーズとか使って 大人の味にしてみたい。 手抜き料理専門の私にしては、ちょっと面倒くさい過程も頑張った方とちゃうかな? ポテトをくり抜く時は熱いんで要注意でごじゃるよ。 それから、くり抜いた中身と卵白は翌日の朝のトーストにちゃんと利用するから 大......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。