某コンビニのスナックを再現! カリカリコンソメパスタ

某コンビニのスナックを再現! カリカリコンソメパスタ
  1. 6
    おいしそう!

料理紹介

料理のタイトルのままです!w

★材料

(2人分)

  • マ・マー早ゆでサラダクルル

    適量

  • 揚げ油

    適量

  • 少々

  • 顆粒コンソメ

    小さじ1/2~1

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    鍋にお湯を沸かし、塩を入れパスタを1分茹でる

  2. 2.

    茹でたら水分をしっかり拭き取る

  3. 3.

    160℃の温度できつね色になるまで揚げ、油が切れたら顆粒コンソメを合える

★ワンポイントアドバイス

ちょっと小振りですが、かりっかりで病み付きなります! 砂糖などを振ったらスイーツっぽくなるし、さまざまなフレーバーを振りかけたら色んな味を楽しめますよ☆

★よろこばレシピ エピソード

コーラーとか炭酸飲料に合うおかしを、一回買うお金が節約出来ましたw

meg!さん

meg!さん

自分・旦那ちゃまのぉ弁当ゃ、日々のご飯などを中心にUPしています♪ ぉバカ全開ブログでぇ~ごじゃぃまぷ^^b