やみつき〜鶏ハツと野菜のピリ辛中華風〜( ´ ▽ ` )ノ

やみつき〜鶏ハツと野菜のピリ辛中華風〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 25
    おいしそう!

鶏のハツってお好きですか~ 私は焼き鳥行ったら必ず注文するくらい大好きなんですっ 今回はそんなハツちゃんを焼き鳥ではなく中華バージョンで って事でこちら~ 材料 鶏ハツ    280g  (下味にごま油   大さじ1   酒   小さじ1      片栗粉  大さじ1 塩&胡椒   少々) パプリカ(ピーマンでも)1/2個 セロリ    1本 白ネギ    1/2本 にんにくすりおろし(チューブ......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^