うちのポテトサラダ(^O^) レシピあり

うちのポテトサラダ(^O^)
  1. 27
    おいしそう!

なんだか、無性にポテトサラダって食べたくなりません スーパーとかのお惣菜コーナーって、必ずと言っていいほどポテサラって置いてありますよね~ でも、私未だに自分好みのポテサラに出逢えず 結局自分が作ったのポテサラが一番好きなのです どんだけ、自分の料理好きなん てな訳で、今回はこちら~ 材料 男爵じゃがいも   4個 きゅうり   1本 玉ねぎ  1/2~1個 魚肉ソーセージ  1本 ゆで......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^