新物でた〜♪ホタルイカと若芽の柚子味噌和え(*^^*) レシピあり

新物でた〜♪ホタルイカと若芽の柚子味噌和え(*^^*)
  1. 25
    おいしそう!

でたでた~ 新物ホタルイカがでた~ 字余り またどうでもいい歌で文章始まり まっいいとして、新物ホタルイカが出回る時期になって来ましたよんっ そんでもって今回はこんなの作ってみましたよ~ こちら~ 材料 ホタルイカ   65g 若芽     45g 柚子味噌 (ホタルイカと若芽に対して少し多めの量なので、残りの柚子味噌はお好みで使って下さい) 白味噌    100g みりん     大......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^