ほっこり続き〜♪ 野菜たっぷり〜な豚汁o(^▽^)o レシピあり

ほっこり続き〜♪ 野菜たっぷり〜な豚汁o(^▽^)o
  1. 34
    おいしそう!

寒い寒いどっ寒い~ こんな日はやはりほっこり暖まりたいですよね~ そんでもって野菜も沢山食べたい気分 てな訳で、こちらはいかがです~ 材料 お好み野菜 今回はキャベツ、白葱、小葱、大根、人参、エリンギ、ごぼう、こんにゃく 豚バラ薄切り   適量 味付けは、顆粒だし、白味噌、みりん、白すりごま 最後に白すりごまをたっぷり入れてみたらなんとまあごま風味たっぷりで美味しかったですよっ 豚バラは食べやす......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^