3種の味を楽しむ♪鱈&レンコン&茗荷の唐揚げ〜(≧∇≦) レシピあり

3種の味を楽しむ♪鱈&レンコン&茗荷の唐揚げ〜(≧∇≦)
  1. 26
    おいしそう!

最近、揚げ物がめっちゃ食べたくなる~ ボディクリーム欠かせない位全身乾燥してるから でっ体が油を欲してるのか~ そんなのってあるのか~ まっいっか~ てな訳でこんなの作ってみましたよんっ こちら~ 材料 鱈   2尾 茗荷    1パック 蓮根     100g位 その他お好みの野菜や白身魚 片栗粉    適量 ソース 柚味噌 バージョン 白味噌    100g みりん     ......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^