根菜と小松菜&ひじきの美人サラダ〜*\(^o^)/* レシピあり

根菜と小松菜&ひじきの美人サラダ〜*\(^o^)/*
  1. 24
    おいしそう!

野菜野菜野菜~ 野菜を食べると~ からだからだからだ~ からだが生き生き~ よっし 字余りなし~ ってなんだこの歌詞は とっさに頭に思いついたマイソング~ まっいいとして 今回はこんなサラダいかがでしょう~ 材料    4人~5人分 レンコン   210g 新ごぼう   2本 小松菜      1袋 乾燥ひじき   30g 市販のミックスビーンズ   1袋 これ ドレッシング ......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^