中身はリゾット風〜♪洋風いかめし(*^o^*) レシピあり

中身はリゾット風〜♪洋風いかめし(*^o^*)
  1. 33
    おいしそう!

こちらも冷凍庫整理からの忘れられてた あ~ごめんなさい するめいかさん 前回引き続きこの方達、冷凍庫の炭水化物コーナーに迷い込んでいたのです って、あんたが迷い込ませただろっ はいっ また自分ツッコミ どうでもいい話しでごめんなすって はいっ 料理に行きましょっ そんでもって、そんなするめいかさん2杯あったんですが、今回は1杯使ってこんなの作ってみましたよ~ こちら~ 材料 す......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^