ピリっと!山椒風味の豚バラと大根のスープ(*^o^*) レシピあり

ピリっと!山椒風味の豚バラと大根のスープ(*^o^*)
  1. 35
    おいしそう!

あー寒い寒いど寒いーーーー 昨日はめちゃくちゃ寒くて雪が吹雪いてて なぜか気持ちは春気分な私 あーダウン着るべきだった もう春物でしょっ と、頑張り過ぎた 歳考えろ~って、どっ自分突っ込み そんな体を温めたくこんなの作ってみましたよんっ こちら~ 材料 豚バラブロック 290g(豚バラならブロックじゃなくても大丈夫ですよっ でも、ブロックの方が食べ応えあると思います) ......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^