ぷりぷり白子を柚子胡椒ぽん酢で〜(^○^) レシピあり

ぷりぷり白子を柚子胡椒ぽん酢で〜(^○^)
  1. 36
    おいしそう!

シンプルイズベストって、本当そうだよね~と思う時がよくあるのです ファッションもネイルも料理も家のインテリアも… でも、やりすぎちゃう時もたまにはあってよしですよね~ それが いかす~って時もありあり はいっ すぐまとめに入ります て意味わからんわ~ そんなんで、今回はシンプルイズベスト~なこちら~ 材料 鱈の白子 1パック ぽん酢、柚子胡椒 適量 小葱の小口切り ......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^