ホワイトアスパラのタルタルクリームソースがけ〜(*^_^*) レシピあり

ホワイトアスパラのタルタルクリームソースがけ〜(*^_^*)
  1. 36
    おいしそう!

はいっ 久々のブログUP~ って暫くブログさぼりました そんな久々のUPはホワイトアスパラを使いまして って、このホワイトアスパラ別に買うつもりはなかったのに このホワイトアスパラは上質なものを安く提供しすぎる為上のものから怒られ在庫品限りで終わりです 何だそれは 確かにホワイトアスパラ、しかも生って高くてあまり買う気はしなかったものの、このホワイトアスパラ立派なものが3本で1......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^