つくしともやし&小松菜のアンチョビガーリック炒め〜(^。^) レシピあり

つくしともやし&小松菜のアンチョビガーリック炒め〜(^。^)
  1. 25
    おいしそう!

お隣のおじいちゃん&おばあちゃん とっても良いご夫婦で、引っ越して来てからめっちゃ可愛がってもらってて 時々色んな野菜を「これ食べるかん⁇」と聞いてくれては届けてくれるんです 今回は土筆が庭で取れたからと 庭で土筆なんて取れるの~ と思い、独りうなずきました お隣のお庭では、めっちゃ広いお庭で色々なものが育てられてるのです さぁ~ この土筆ちゃん、煮物か~ うんん… 定番......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^