ふわぷるっとろ〜り玉子の親子丼〜(^。^) レシピあり

ふわぷるっとろ〜り玉子の親子丼〜(^。^)
  1. 28
    おいしそう!

この前コンビニで見かけた親子丼 ふわふわ卵の親子丼だって~ めっちゃ美味しいそうなんですが でも、この時は食べ物を買いに来たわけでなく、ジュースを買いに来ただけであって じゃあなんで食べ物コーナー見てるんだ私 はいっ 毎回なんらかしら食べ物コーナー見てしまうのです 料理の参考になる様なものは無いかと 言い訳~ でも、これ本当 食いしん坊も事実 あはは てな訳で食べたくなって......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^