れんこん de 雑穀サンドフライ ☆ 夜ごはん レシピあり

れんこん de 雑穀サンドフライ ☆ 夜ごはん
  1. おいしそう!

 こんにちは!! 台風の影響でしょうか。 風が強く、12時あたりから雨が強く降ったり弱く降ったり…。 午前はあんなに晴れていたのに(><)。 突然風がスーっと変わって、空気が一気に涼しくなったので 慌てて家中の窓を閉めました。(打ち雨が凄いんです、我が家…) お天気もこんなだし、午後はのんびりゆったり。 今朝は久しぶりにパンを仕込んだので、丁寧に焼き上げたいと思います^^。 (かなり久しぶりだから......

Mother's Kitchenさん

Mother's Kitchenさん

Mother'sKitchenのMiyukiと申します。 自宅にて、「Mother's Kitchen 〜y野菜ソムリエのしあわせごはん〜」料理教室主宰しています。 野菜ソムリエ。 フードソムリエ。 料理研究家。