1201筋肉メシ しろーいスープ レシピあり

1201筋肉メシ しろーいスープ
  1. おいしそう!

火曜日のトレーニングはハードで、夜遅いのでサクッと食べれるものにしてます。 そんなにハードにしなくてもいいんだけど、日課というかなんというか、ルーティンになってくるとなかなか やめれません。 ・しろーいスープ ・納豆 ・べったら漬け ・ごはん しろーいスープのレシピを覚書程度に。。。 【材料】 カリフラワー 大根 セロリ 大豆(茹でたもの) ベーコン 白菜 里芋 タマネギ 出汁(昆布):4カップ......

paramexicoさん

paramexicoさん

キッチンツールオタクが高じて キッチンツールのオンラインショップのオーナになりました。 最近の週末は、ワインに合うちょと手の込んだお料理を作るのにハマってます! 学生時代は理系だったので、お料理は実験感覚で楽しんでいます★