トレーニングないけど筋肉メシ0108 レシピあり

トレーニングないけど筋肉メシ0108
  1. おいしそう!

今日はトレーニング無しなのに、筋肉メシ。 昨日の牛丼とチェンジすればよかった。 週の真ん中でなかなか手の込んだ(込んでるか?)料理は無理なのでしょうがない! 今回の焼き鳥はかなり美味しく、筋肉メシなのでリピします! 焼き鳥(塩) フライパン Yakitori 【材料】 鶏むね肉:1枚 ネギ:2本 酒:大1・1/2 塩:小1 砂糖:小さじ1/2 【作り方】 1. 鶏肉の筋切りをし、2cm角に切る。......

paramexicoさん

paramexicoさん

キッチンツールオタクが高じて キッチンツールのオンラインショップのオーナになりました。 最近の週末は、ワインに合うちょと手の込んだお料理を作るのにハマってます! 学生時代は理系だったので、お料理は実験感覚で楽しんでいます★