トレーニング中休みの夕ご飯0518 レシピあり

トレーニング中休みの夕ご飯0518
  1. おいしそう!

土~火曜日まで続けて運動すると、体が悲鳴を上げます。 トレーニングしている時間は毎日1時間足らずですが、たまには休養も必要。 中日の水曜日は、お休みすることが多いです。   先週末、魚屋さんでカワハギを見つけたので煮漬けにしてみました。 - カワハギの煮つけ - 塩豚肉じゃが -セロリと水菜のサラダ   カワハギの煮つけ ・ カワハギ:2尾 A・水:150cc ・酒:大さじ5 ・醤油:大さじ5 ......

paramexicoさん

paramexicoさん

キッチンツールオタクが高じて キッチンツールのオンラインショップのオーナになりました。 最近の週末は、ワインに合うちょと手の込んだお料理を作るのにハマってます! 学生時代は理系だったので、お料理は実験感覚で楽しんでいます★