本物のゴーヤーちゃんぷる0801 レシピあり

本物のゴーヤーちゃんぷる0801
  1. おいしそう!

ブログを1か月以上も放置してしまいました。 反省。。。 またちょっとずつ、地道に始めます。   暑い夏にはこれ! ゴーヤーちゃんぷる。 何年か前に、沖縄の方に教えていただいたシンプルで本当に美味しいゴーヤーちゃんぷるです。 味付けもシンプル。何度も作っているけど、失敗の無い夏の鉄板メニューです。   材料 ・ゴーヤー:1本 ・豆腐(本当は島豆腐がいいけどここでは、木綿豆腐):半丁 ・豚肉(本当は......

paramexicoさん

paramexicoさん

キッチンツールオタクが高じて キッチンツールのオンラインショップのオーナになりました。 最近の週末は、ワインに合うちょと手の込んだお料理を作るのにハマってます! 学生時代は理系だったので、お料理は実験感覚で楽しんでいます★