久しぶりの筋肉メシ煮豚丼0809 レシピあり

久しぶりの筋肉メシ煮豚丼0809
  1. おいしそう!

久しぶりの筋肉メシ。 忙しくて、トレーニングも休みがち。   久しぶりに筋肉メシらしい(?)メニューでした。 ・ ロース肉の煮豚丼 ・ 小松菜とシメジのお味噌汁 ・ キュウリの糠漬け 焼き豚も美味しいけど、少しでもカロリーの低そうな煮豚にしました。 しょうがと、ネギの青い部分、醤油、キビ砂糖、酒、八角とタコ糸で縛ったロース豚を鍋の中で弱火で40分ほど煮ます。 (灰汁がかなり出るので、綺麗にとると......

paramexicoさん

paramexicoさん

キッチンツールオタクが高じて キッチンツールのオンラインショップのオーナになりました。 最近の週末は、ワインに合うちょと手の込んだお料理を作るのにハマってます! 学生時代は理系だったので、お料理は実験感覚で楽しんでいます★