vol.38 Homemade Kentucky Fried Chicken レシピあり

vol.38 Homemade Kentucky Fried Chicken
  1. 9
    おいしそう!

HOMEMADE KENTUCKYFRIED CHICKENたまに無性に食べたくなるケンタッキー‥‥今日はそんなケンタッキーを手軽に家で楽しみたいと思ってレシピを作ってみました一昔前、コマーシャルで圧力釜から出したてのチキンにパパッと粉をはたいてジャーと油で揚げるシーンがありましたあのシーンを参考にするとたぶん圧力窯から出したてのチキンに粉をはたいて高温の油でいっきに衣に火を通して作っていると思......

jyogsyaさん

jyogsyaさん

素材をちょっと変化させた使い方で新しいレシピを作ったりするのが好きです。昔わずかな期間ですが厨房で試行錯誤して作ったレシピや、たまにですがあまり手作りしないようなものも作ったりすることも。料理全般紹介しています。