vol.41 Sour Custard Icecream レシピあり

vol.41 Sour Custard Icecream
  1. 5
    おいしそう!

SOUR CUSTARD ICECREAM久々の更新になります こんばんわ jyogsyaです今回はアイスクリームを一つ紹介します軽めのカスタードにヨーグルトを混ぜたちょっとさわやかな風味のアイスクリームですさわやかといっても風味はさわやかですがかなり濃厚な味わいですヨーグルトを1パック分使いますがこてこてのヨーグルトアイスはあまり私は得意ではないのでカスタードと合わせてヨーグルト特有の酸味を少......

jyogsyaさん

jyogsyaさん

素材をちょっと変化させた使い方で新しいレシピを作ったりするのが好きです。昔わずかな期間ですが厨房で試行錯誤して作ったレシピや、たまにですがあまり手作りしないようなものも作ったりすることも。料理全般紹介しています。