vol.49 Graham Cracker Cheese Cake レシピあり

vol.49 Graham Cracker Cheese Cake
  1. 3
    おいしそう!

GRAHAM CRACKERCHEESE KAKEこんばんわ jyogsyaです今回はチーズケーキを 紹介しようと思いまして‥‥チーズケーキといっても色々な種類のものがあると思いますがこのチーズケーキはとてもクリーミーなタイプでチーズの風味は割と控えめですマスカルポーネを使ったティラミスなどもあまりチーズチーズしてないと思いますがそんな感じを想像していただけたらいいんじゃないかなと思います......

jyogsyaさん

jyogsyaさん

素材をちょっと変化させた使い方で新しいレシピを作ったりするのが好きです。昔わずかな期間ですが厨房で試行錯誤して作ったレシピや、たまにですがあまり手作りしないようなものも作ったりすることも。料理全般紹介しています。