3歳のお誕生日♪ &「鶏肉のシュプレーム」 レシピあり

3歳のお誕生日♪ &「鶏肉のシュプレーム」
  1. 1
    おいしそう!

一昨日(10/21)は長男のお誕生日♪ 3歳になりました~♪ようやく(?) いや、もう(?)3歳。2歳の時から「3さい」「3さい~」と言っていた息子も本当の3歳です。(同い年のお友達の中でも大きい方だから3歳と言ってもおかしくない感じだったけど^^;)と、そんな息子も誕生日当日は1日中嬉しそうでした^^息子が誕生日で楽しみにしている1つのバースデーケーキは、息子のリクエストに応えて「苺ショートのバ......

クーピーさん

クーピーさん

こんにちは、クーピーです。 2005年に結婚し、料理も始めましたOL兼業主婦です。 忙しい生活の中でも彩りや栄養を考えたご飯を楽しく作りたい! そんな思いから、メモを兼ねてブログしてます。 料理は楽しみながら♪手早く簡単♪美味しい♪料理を探検中・・ 料理好きの方、料理に興味のある方、コメントやトラバお気軽にくださいね。