GWの大山のんびり旅♪

GWの大山のんびり旅♪
  1. おいしそう!

GWも最終日。皆さん、いかがお過ごしですか?我が家は、前半に一泊二日で鳥取県の大山に行ってきました♪大山に行ったのは初めて。草原と牧場のイメージだけをもって、いざ出発!ドライブを楽しみ、途中、蒜山高原の芝生の上でお昼ご飯を食べ、大山に到着です。(みるくの里付近から見る大山↑。みるくの里では翌日に美味しいソフトクリームを食べました~。)そして、のどかな草原と山の景色とはまた違って、違う方向から見る大......

クーピーさん

クーピーさん

こんにちは、クーピーです。 2005年に結婚し、料理も始めましたOL兼業主婦です。 忙しい生活の中でも彩りや栄養を考えたご飯を楽しく作りたい! そんな思いから、メモを兼ねてブログしてます。 料理は楽しみながら♪手早く簡単♪美味しい♪料理を探検中・・ 料理好きの方、料理に興味のある方、コメントやトラバお気軽にくださいね。