簡単☆秋ご飯♪「なすと里芋の牛そぼろ煮」 レシピあり

簡単☆秋ご飯♪「なすと里芋の牛そぼろ煮」
  1. おいしそう!

ようやく涼しくなりましたね♪朝晩は肌寒いくらいだけど、日中はようやくエアコンいらずで部屋に入ってくる風が心地よくって、快適、快適♪と、今日は幼稚園の後、お友達に家に遊びに来てもらって、そのまま一緒に公園にも遊びに行ったら、予想外に暑くて。。油断したわ;;元気に走り回る子ども達を見守りつつ、ママ達は日陰で、でした^^;さて、そんな我が家の食卓は、少しずつ秋らしくなってきたかな^^?こちらは昨日の晩ご......

クーピーさん

クーピーさん

こんにちは、クーピーです。 2005年に結婚し、料理も始めましたOL兼業主婦です。 忙しい生活の中でも彩りや栄養を考えたご飯を楽しく作りたい! そんな思いから、メモを兼ねてブログしてます。 料理は楽しみながら♪手早く簡単♪美味しい♪料理を探検中・・ 料理好きの方、料理に興味のある方、コメントやトラバお気軽にくださいね。