虎柄っぽい焼き色の生地もかわいいフィンランドのむっちり巻きオムレツ「Munakasrulla」、混ぜて焼くだけ!冷凍ブルーベリーでお店の味みたい!「ブルーベリータルト」 レシピあり

虎柄っぽい焼き色の生地もかわいいフィンランドのむっちり巻きオムレツ「Munakasrulla」、混ぜて焼くだけ!冷凍ブルーベリーでお店の味みたい!「ブルーベリータルト」
  1. おいしそう!

暦の上では昨日から新年、立春でしたね。3日には恵方巻きや恵方巻派生系グルメ(恵方巻ロールとか)を食べた方も多いと思いますが、一足先に我が家はコレでした。 むふーいい感じの断面(*´艸`)――に見えます......

ぱんだ隊長さん

ぱんだ隊長さん

日々の食生活と世界各国の美味しかったお料理レシピ、大好きなサッカーのスタジアムグルメ情報をお送りします。 美味しいごはんと美味しいお酒を楽しむために、日々研究と試行錯誤に励んでいます。