おばごはんと海散歩♪ レシピあり

おばごはんと海散歩♪
  1. 1
    おいしそう!

横須賀レポの続き 前回はこちら→ 横須賀へGO! みんなで手巻き! おば宅2日目の朝食 ロールキャベツ 朝から なんて驚かないで下さいね。 前の日の夕食用に仕込んでいてくれたもの。 でも私がミートソースを持参したんで 挽肉かぶりになっちゃうということで持ち越しました。 ロールキャベツは、ゆるりにとってかなりのご馳走メニュー 手順が多く、時間もかかります 滅多に作りません こ......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。