やっぱりカマが好き!と、最近のお気に入り レシピあり

やっぱりカマが好き!と、最近のお気に入り
  1. おいしそう!

昨日は久しぶりに着物でお出かけDAY お友達の 花笑さん と東京駅の KITTE に行ってきました (花笑みさんのブログはこちら→ ビーズ・デコ刺しゅう教室 『花笑』 東京 ) ごはんの写真をアップしようと思ったら携帯から見つからない KITTEのお得なランチとパンケーキをご紹介したかったのに・・・ 見つかったらアップします 少し前の晩ごはんを・・ うちは夫婦ともども2人ともお魚のカマが好き......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。