ゆるり食堂再開と、サニーちゃん、おめでとう! レシピあり

ゆるり食堂再開と、サニーちゃん、おめでとう!
  1. おいしそう!

ほぼ10日ぶりのゆるりです お休み中いらしてくれた方、すいませんでしたm(u_u)m 3連休をまたいでちょっと遅い夏休みを取っていたのと のんびりするつもりが予定外の出来事が起きて急にバタバタ 今年一番のハードな2週間を過ごしておりました 何から書こうかなー あまりに濃密な日々だったので書きたいことが沢山あって・・ まず先々週金曜、戸田カフェさんでのわんことの貸切誕生日パーティー 翌日はベトナ......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。