ブリ茶漬けと、超快晴の朝 レシピあり

ブリ茶漬けと、超快晴の朝
  1. おいしそう!

犬宿続きますー 犬宿には珍しい和室。 自宅マンションには和室が無いので畳&布団の部屋に泊まりたくて。 最低限の設えでしたが、けっこう広くてお部屋は満足 オーシャンビューならぬ強羅ビュー 翌朝は感動するくらいの快晴 大きな窓から強羅の街と山々は見事でした 夕食後戻ると座卓に もちろん2つ注文 鰤茶漬け こんな感じでした。 美味しかったけど、お出しは別でポットだとよかったなー しば漬けだけで薬味も......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。