10月4日・夜カフェのご報告 レシピあり

10月4日・夜カフェのご報告
  1. おいしそう!

ゆるり地方、朝から爽やかな秋晴れ 昨日は30度越えの真夏日だったからびっくりです もう10月の半ばになるというのに 今日も30度を越える予報 大丈夫か?東京 ・・ってより日本、いや地球? 実はわたくし、昨日左手を負傷 連日の早起きとツレの深夜帰宅で寝不足で手元が狂いました。 うっかり熱湯を浴びてしまって 応急処置と薬が効いたのか思ったより早く痛みは収まりましたが 左手だけドラえもん状態。......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。