チャミちゃんとの一週間 レシピあり

チャミちゃんとの一週間
  1. おいしそう!

1回すっとんでしまった金曜ネルのかわりに チャミちゃんとの一週間を振り返ります 12~19日、海外に行く犬友さんのトイプーちゃんを預かりました トイプードルの女の子 1才 3キロ チャミちゃん チャミちゃんちはトイプー5匹 にゃんこ5匹 そんな中で暮らしてるせいか、物怖じせずうちにもすぐ馴染みました。 吠えないし、待ても出来るし、カジカジも無いし ツレが帰ってくるとしっぽふりふり......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。