煮汁で炒飯→バター醤油ピラフ→ドライカレー レシピあり

煮汁で炒飯→バター醤油ピラフ→ドライカレー
  1. おいしそう!

祝日だというのにー 昨夜は夜更かしだったのに(26時半寝 )ー 5時にぽてちに起こされてぐったり~ 起きて トイレに連れてったのはツレですけどね(^o^;) でもちょこっとうん○しかせず ハウスに戻そうとするとツレはがうって噛まれ (私にはがうりも噛みもほぼなくなったんだけどなー) も~ そんなんじゃ里親会で嫌われるぞ~ と朝から教育しておりました。 元の飼い主さんが規則的生活で早起きだったの......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。