新規の生徒さんと定番レッスン レシピあり

新規の生徒さんと定番レッスン
  1. おいしそう!

今月のレッスン風景がまだ幾つか・・ 月が変わる前に駆け込みアップ 新規の生徒さんはまたまた地元から。 地味で拙いブログを見つけて来てくれて ほんとありがたいです(;´▽`A`` 初めての生徒さん向けのドライトマトレッスン すっかり定番になりました。 ドライトマト、 みなさんと何度作ったかなー おうちで作れるんですねー(=◇=;) ってみなさん驚いて喜んでくれるので人気のレッスンに。 実際にお家......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。