Zuccini Bread/ズッキーニとクルミのパウンドケーキ レシピあり

Zuccini Bread/ズッキーニとクルミのパウンドケーキ
  1. 10
    おいしそう!

今回紹介するおいしーい焼き菓子はこれ!ズッキーニとクルミのパウンドケーキです!!ズッキーニはうちでは夏の定番野菜です。きゅうりみたいな鮮やかな緑とクセのない味が料理に使いやすくって。そんなズッキーニはパウンドケーキに入れることもできるんです。すりおろしてから混ぜるのはキャロットケーキと同じタイプの作り方やね。皮のままでも使えますが、ところどころに見える緑が気 ...

Eliseママさん

Eliseママさん

アメリカ横断生活中の主婦です。アメリカで食べ歩きしながらすごい食欲の旦那と2人の子供のために毎日料理に奮闘中。本格アメリカ料理や、友人から学んだメキシコ料理やベトナム料理などの他の国の料理も載せていきます!