Hawaiian Burger/ ハワイアン照り焼きバーガー レシピあり

Hawaiian Burger/ ハワイアン照り焼きバーガー
  1. 12
    おいしそう!

今日のディナーはお買い物中に急に食べたくなったハワイアン照り焼きバーガーでした☆照り焼き味はやっぱり子供にも食べやすかったみたいでよかったよかった。うん。ディナーが比較的短時間でできるのでディナーを作る前にデザートのマンゴープリンも作っちゃった。マンゴー13個入りを箱買いしたところだからちょうどいいねん。それに今日は娘がヴァイオリンを習い始めたので、初レッス ...

Eliseママさん

Eliseママさん

アメリカ横断生活中の主婦です。アメリカで食べ歩きしながらすごい食欲の旦那と2人の子供のために毎日料理に奮闘中。本格アメリカ料理や、友人から学んだメキシコ料理やベトナム料理などの他の国の料理も載せていきます!