24日まで限定発売中のあまおう苺のサンドイッチ♪ レシピあり

24日まで限定発売中のあまおう苺のサンドイッチ♪
  1. 11
    おいしそう!

先日たまたま夜遅くまで起きていることがありまして・・・ お願いランキングのローソン編 見ていたらすごく気になってしまったコレ あまおう苺のサンドイッチ 昨日も覗きに行ったんですが・・・売り切れ 売り切れとなるとますます欲しくなるのが・・私 今日は午前中にGET出来ました 大きなイチゴがとっても美味しい カスタードや生クリームも入っているんですが・・・・ とにかくイチゴが美味しいサンドイッチ......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ