ハロウィンパーティー準備!!可愛い紙皿・器・紙コップ・フォーク レシピあり

ハロウィンパーティー準備!!可愛い紙皿・器・紙コップ・フォーク
  1. 24
    おいしそう!

パーティーをするときに・・毎回悩むのが取り皿 娘ちゃん(2歳)を含め・・まだまだ小さい子供たちが多いので割れない危なくない食器 しかし・・・紙皿って可愛いんだけどふにゃふにゃしちゃうから・・子供には案外使いづらいと私は思っています・・・ でも今回4家族の子供が集合するので子供が多い 全部で9人の子供たちが来る予定 そのうち2人はまだ赤ちゃんなので食器は使わないけど・・7人の子......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ