小布施堂☆期間限定☆1日400個限定の朱雀を食べてきた!!

小布施堂☆期間限定☆1日400個限定の朱雀を食べてきた!!
  1. 22
    おいしそう!

ずっと行ってみたいと思っていた小布施にある小布施堂の朱雀(モンブラン)を食べに行ってきました!! 1日400個で週末はかなり朝早くから整理券を求めて並ぶらしい・・・ でも並ぶのは・・出来れば避けたい・・・でも食べたい☆ ということで平日に行ってみました!! 小布施堂着10:15分くらい・・ 整理券GET出来たのは13:00~というものでした!! まずは整理券出来て良かった笑☆ それまでの時間は......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ