もずくの中華スープ レシピあり

もずくの中華スープ
  1. 1
    おいしそう!

今日も暖かい日ですね。 車の中では暑いくらいで、窓を開けて走る程になりました。 日焼け止め、ちゃんと塗ってますか 私は日焼けしても黒くならずに赤くなって終わるので、学生時代は日焼け止めなんて塗っていませんでした。 昔は知識も無かったので日焼け止めはにおいが嫌だったし、単に塗るのが面倒でした 今でも多少の名残があり、顔は塗っても首や腕を忘れたりします。 首を日焼けしてしまうともう、最悪......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。