ピーマンと桜えびの塩昆布炒め レシピあり

ピーマンと桜えびの塩昆布炒め
  1. おいしそう!

昨夜・今朝・昼と、同じものを食べ続けました。 それは・・・ 明太フィセル 単食ダイエットではなく、家計が危ないわけでもなく、ズボラなわけでもありません。 いや、ズボラなのはちょっとあります・・・∑(゚Д゚) 昨日春日井のお友達の所に遊びに行ったのですが、帰りにお土産に持たせてくれた 明太フィセル 春日井では有名なパン屋さんのらしいです。 美味しくて夜寝る時も、(早く朝になってまた食べ......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。