人参のポタージュ 乳製品を使わないバージョン レシピあり

人参のポタージュ 乳製品を使わないバージョン
  1. 10
    おいしそう!

人参サラダに続いて、人参嫌いによる人参レシピです 人参サラダのレシピは こちらをクリック この歳になると、人参苦手だけど美容や健康の為に食べなきゃな~って思いますよね。 家族がいれば家族の為にも、食卓に人参を登場させないわけにはいかないですよね~~。 そんな私でもおいしくいただける、しかも乳製品をカットしたのでヘルシー 乳製品アレルギーの方でも大丈夫 なポタージュスープです。 『乳製品不使用......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。