じゃことごまの香ばしコールスロー レシピあり

じゃことごまの香ばしコールスロー
  1. 2
    おいしそう!

レシピがかなりのご無沙汰でした 今回も簡単にできる 短時間でできる 材料少なくてできる 私らしいレシピです。 じゃことごまの香ばしコールスロー(4人分) カルシウムとそれを吸収しやすくするビタミンDが豊富なしらす・じゃこ。 酢はカルシウムの吸収を促進する効果を持つので、組み合わせて食べるのはとても効果的です 同様にごまにもカルシウムが豊富です。 糖質の代謝をよくするビタミンB1や、コレステロ......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。