野菜ゴロゴロ~マイルド豆乳スープ レシピあり

野菜ゴロゴロ~マイルド豆乳スープ
  1. 1
    おいしそう!

こそっとブログのタイトル戻しましたので、よろしくお願い致します 我が家の夕食は、大体何かしらの汁物をつけます。 食いしん坊なもので 食べ過ぎ防止に汁物でお腹を膨らせようちゅう魂胆です。 ポタージュよりもお手軽に出来るミルクスープです ゴロゴロ野菜のマイルド豆乳スープ(4人分) < br /> 豆乳のイソフラボンが女性の体に嬉しい栄養成分なのはもう有名ですね コレステロールを低下・除去する作......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。