クックパッドニュースに掲載して頂きました♪

クックパッドニュースに掲載して頂きました♪
  1. おいしそう!

先日クックパッドニュースの 【夏感いっぱい♪】おかずにミントをプラスして「清涼感」を召し上がれ! に、 【 副菜】なすとトマトのミント炒め を掲載して頂きました~ さっぱりミントで残暑も乗り切ってくださ~い ジャカルタは日本の猛暑より、涼しいで~す さてさて、今日はこれから 初めての白ゴーヤ。 泣かないでよベイベ~ 初めてのおつかい風 こいつを初めて調理してみます 緑のより、苦味が少な......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。