主食レシピ♪トマトとバジルの冷製パスタ レシピあり

主食レシピ♪トマトとバジルの冷製パスタ
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりに主食のレシピです。 真夏に食べたい冷製パスタ。 うだるような暑さであまり食欲の起こらない日に食べたい冷製パスタ。 ギリギリ8月に滑り込み投稿しようと思ってたのに・・・。 9月になってしまいましたな トマトとバジルの冷製カッペリーニ(2人分) トマトのリコピンは生活習慣病の予防や老化防止に効果があります。 さらに油と摂取することで吸収率が上がります。 バジルにも抗酸化作用が豊富。つま......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。