代官山グリーンスムージー☆ダイエットのサポートにも最高! レシピあり

代官山グリーンスムージー☆ダイエットのサポートにも最高!
  1. おいしそう!

♣Hidelin通信♣ 自称 美活・愛犬家 美容&健康オタクの わ・た・し・・・ 今日は雨模様の1日 車で愛犬たちのお散歩へ行く時 車内の温度計は14.5℃を表示 雨さんのダンスの中 ゆっくりとお散歩を楽しみました 風さんの激しいジルバダンスが 愛犬たちのお洋服を思いっきり めくり上げていました(笑) 雨の日のお散歩は歩く歩数も大幅に減るので ダイエット中のわたしには カロリー調整も重要にな......

Hidelinさん

Hidelinさん

シーズーちゃん3WAN子ちゃんと暮らしています 日々、愛犬たちの日常&手作りおやつ そして・・・日常の食事作りの工程や 食べる時の模様などを記録しています なんでも、手作りが基本のわたしです