【RSP 64】第64回リアルサンプリングプロモーション in お台場 へ行ってきたよ〜

【RSP 64】第64回リアルサンプリングプロモーション in お台場 へ行ってきたよ〜
  1. 1
    おいしそう!

8月23日、「第64回リアルサンプリングプロモーション」へ参加してきましたよ〜会場はヒルトンお台場年に数回開催されるというイベント、第64回ということはもう長いこと行われているんだね今回、姉から「こんなのがあるみたいだよ」と「サンプル百貨店」のサイトを教えてもらいイベント好きのふたり、早速応募してやってきたのだ会場はこんな感じこの画像の3倍はあって、大きい!昼の部500人、夜の部500人、合計1,......

ぷよりんごさん

ぷよりんごさん

へなちょこ料理をつくって食べる、へなちょこな日々の記録です。 料理サイトや人気ブログのレシピに挑戦したり、時折へなちょこですが簡単レシピもUP☆